失敗しない育毛・植毛・増毛!

健康・医療他、役立つサイト情報。。

    失敗した育毛、増毛、植毛

    "以前は、髪が多いねとよく言われていたが、
    最近になって、急激に前方から髪が薄くなり、
    気になってはいたが、はげていないと思い込んで、
    やりすごしていたが、明らかにハゲてきていると
    自覚するほど、危機的な状態になってきた。

    仕方ないので、インターネットで育毛を
    検索してみる。
    焼酎が良いと書いてあるので、
    毎日焼酎を頭にふりかける。
    石油系のシャンプーはよくないというので、
    シャンプーをやめて、石鹸にする。
    カプサイシンとイソフラボンがよいというので、
    麻婆豆腐を頻繁に食べる。
    睡眠が必要ということで、夜は10時前に寝る。

    とにかく徹底的に育毛をしてきたが、
    結局変化なし。

    前方からのハゲはより進行し、
    正直諦めモード。

    自分がハゲてくると周りの人の薄毛も気になり、
    あの人も同じ気分かなーと同情するようになる。

    女性と話していても、毛髪を見られているような気がしてくる。

    ストレスがたまる。。。

    ストレスがたまって、抜け毛が増える。

    どんどん悪循環にハマっていくようだ。

    育毛への努力は切実で苦しいものである。

    本サイトではそのような失敗した手法などについて体験も含めていろいろ記載しておこうと思う。"

    注目度がUP中の育毛・植毛・増毛の参考ネタはこちらのサイトでチェック!